アイビーは大手通販サイト販売だから安心♪イミテーションショートバインの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

葉っぱも小さいし!不評だし!リピはないですね。シェルフに掛けるように飾ってみたらすごく雰囲気が出て良いです♪すごく近くで見なければ本物に見えます(*^_^*)葉っぱは本物に近いですね♪フェイクグリーンっていいなって思えるようになりました。安価のものと違いリアルな作りです。

こちらです!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

イミテーション アイビー ショートバインイミテーション アイビー/プミラ ショートバイン(造花)

詳しくはこちら b y 楽 天

50センチくらい目線から離れる所におくと・・・あまりにも安っぽい・・・。私は部分的に切って飾ってます。落ちても差し込めばつくので!見つけるとくっつけています(笑)麻で編んだ小さなカゴに入れてフックにつるしています。トイレの小窓につけているつっぱり棒になんとなく絡ませてみました…すっごくいい感じになりましたー☆トイレをナチュラルな感じにしているのでピッタリです。かごに入れて飾ろうと思って購入。顔を近づけてみない限り!とても自然で違和感のないつくりです。どっちにしようか迷いましたが!アイビーにしました。おすすめです。ただ少し、葉っぱが取れやすいので、優しく扱わないとダメかも。。気を付けないとポロッと葉っぱが取れますが、なかなか可愛いです。殺風景だった玄関がちょっと明るくなりました^^高いところにしだれる植物を置きたいけれど、地震が怖くて。オススメです☆☆安かったので、衝動買いしたのですが買ってよかったです。[] もっとポロポロとれるかと思いきやそんな乱暴に扱わなければ大丈夫でした。よく見るとチャチですが!グリーンが視界の隅に入るだけでぐっとおしゃれに見えて!とても気に入ってます。プミラとアイビー両方購入しましたが!個人的にはプミラの方が好きです。かわいいです。なので高いところはイミテーションでガマンしてます。。かなり遠目にみるところならいいかも・・?今はキッチンボードの上に置いています。安いですが安っぽさもなく良かったです。結構ボリュームもありました。真っ白の部屋のアクセントになりました。。あまり日が当たらない玄関に飾りたくて!初めてイミテーショングリーンというのを購入しましたが!ちょっと触れると葉っぱがポロッ!ポロッとちょこちょこ落ちます…こんなものなのでしょうか。